2012年4月 のアーカイブ

花は桜木 男は早稲田

 

 

早稲田の杜が芽吹く頃 花の香りは沈丁花 人生意気に感じたら

ビクともするなと銅像が ビクともせずに風に立つ

 

ふっ・・。あれから2か月経ったか・・。この間、思い出したくありません。

 

ちょうどよく、春が来て桜が咲きましたーー!一気にテンションアーーップ!!

 

昨年は自粛してどこにも花見に行きませんでしたので、今年は友人と

皇居周辺の桜を見に行きました!既に午後3時をまわって陽も翳り始め

なんとも異様に肌寒かったですがやっぱ桜はいい!

 

夜は美味しい軍鶏鍋をつついて熱燗を空けてみなさーん、サイコーですかー?

その後、大学の後輩(全日空勤務)を呼んで新丸ビルの夜景が見える

ダイニングで二人でたらふく飲んで食いました!高田万由子と高嶋ちさ子を

足して2を引いた感じの女性ですので、いつかこのブログにも写真入りで

登場させるかも知れません。(本人が嫌がったらこの話はなかったことに!)

 

普段もたーまに、しかも近場の居酒屋でしか飲むことはないので、時には

こんな贅沢いいですよね!?ってゆーか、ボクの自由だ!!

 

今夜はまるちゃんみどりのたぬきをたらふく食って、明日からまた仕事だ。

 外務省前

英国大使館 

 桜はばら科の植物です。ボクは薔薇族とは関係ありません!

 KEEP OUT !! 

 半蔵濠で菜の花がひっそりと咲いてました!

 水面に反射する太陽の光が逆光になりキレイでした!

 千鳥ヶ淵の桜。来年の今ごろあのボートに乗るんだ。

夜桜もライトアップされてきれいですぅーー!

 こちらは入間市役所の桜!