同じ目的地へ行くのに、いつもとは違う、初めての道を通りました。

きっと普段の自分なら見過ごしていたと思いますが、赤信号の手前で

スピードを落としていたおかげで桜のきれいな脇道を発見!

しばらく進んでからUターンをして、車からおりてしばし見とれてしまいました。

 

さくらは、いい。

 

都内では散り始めてるらしいけど、こちらではもう少し楽しめそうです。

桜① AKB48の「桜の栞」を買いました!

北乃きいの「サクラサク」も買った!桜②

桜③ 4年前にはAKB48のデビューシングル「桜の花びらたち」を買った!

                                          歌を聴くだけでメンバーは良くわからないけど、いいよね!

コメントは受け付けていません。