マイカー

仕事で車に乗ることがとても多いですが、実は車は私のものではなく、嫁いだ

妹からの借り物です。スズキのワゴンR!事務所開業時に車を買えるほどの

お金はなかったので、2台目を買った妹から月々5000円で借りています!

ちなみに近くに駐車場も借りているのですが、駐車場代も月極で5000円!

 

そのワゴンRが先日走行距離ちょうど8万キロになりました!1年9ヶ月で

3万キロ位走ったことになります。1年目は電柱にぶつけてボディが凹んだり

縁石に乗り上げてバンパーが外れたりと、満身創痍でかわいそう・・。

いたわる意味も兼ねて、鉄道博物館で買った「女性専用車両」のステッカーを

いつ貼ろうかと思っていたところへ、妹からこれがお似合いと、別のステッカーを

もらいました。「BABY IN CAR」ならぬ「OYAJI IN CAR」オヤジって誰?

私?うそ?まだ、さんじゅーはっさーい!でも心も身体も10代のつもりー!

 

まあ、細かいことは気にせず、これからも事故に気をつけてあと10万キロは

走ってね!

マイカー① ちゃんとPにして停めて撮ったよ!

マイカー② あー、あるある。よく見るヤツね。

マイカー③ これを貰ったんだけど。どう解釈すればいい?

コメントは受け付けていません。