マイコレクション~風景印その7~

今回紹介するのも4つの局でGetした図柄です!

 

1つめは以前勤めていた事務所の近くの郵便局のもの。

現在は閉鎖されてしまっています。

2つめは地下鉄東西線の九段下駅を出てすぐにある九段郵便局。

法務局の東京本局へ行ったときにもらってきました。

3つめは上野郵便局のもの。この日は上野での決済のため、以前勤めていた

事務所の先生と直行で待ち合わせ。約束時間より早く行ってもらってきました。

4つめはNHK放送センター内にある郵便局のもの。決済の申請は渋谷の

法務局だったため(だと思う)法務局の目の前にある同郵便局へ寄って

押してもらいました。

風景印026 東京証券取引所と鎧橋。あと1つ不明。

風景印027 靖国神社拝殿と九段の桜。

風景印028 西郷隆盛像とパンダに東京国立博物館と旧寛永寺五重塔に桜。

風景印029 放送塔と国立代々木競技場。

番外編 番外編。大学時代のサークルの仲間が本を出しました!

                               学研パブリッシングから「暮らしの器」!

                               写真や情報が満載で110Pあって¥1260!

                               みなさん是非買ってね!(走る広告塔より)

【練習メニュー】
5/9  15kmラン(65分)前日の練習で筋肉痛でしたが、この日も目一杯走りました。

5/10 15kmジョグ(75分)疲れを抜くため、比較的ゆっくり目のジョグ。

コメントは受け付けていません。