マイコレクション~風景印その9~

ゲッソリ!

先週から来週にかけて、所属する会などの行事がいろいろと目白押し!

先週は埼玉県行政書士会の定時総会が浦和でありました。

私は狭山支部の理事兼代議員になっているので選択の余地なく出席!

 

土曜日には埼玉司法書士会の定時総会が同じく浦和でありました。

私は本会の総務部員になっていて、総会で担当する仕事があったので

こちらも欠席するという選択肢はありませんでした。しかも10時から

6時までの長丁場!その後、運営関係者による懇親会が9時半ごろまで。

この飲み会は、この日唯一楽しかった!

 

今日は本業とは関連のない試験があり、川越まで受験しに行きました。

また、司法書士会所沢支部の研修委員を務めているので金曜日には

今年度開催する支部研修会についての打合せがあります。

 

来週は入間市役所での市民無料行政相談の担当日になっていて

1人で3時間の受け持ち。予約制で1人30分×6人の相談にのります。

先日、市民相談室から市内の司法書士にも相談員の派遣要請があり

明日は支部長の事務所で市内の司法書士6人が集まり打合せをします。

 

そのほか来週末は別の試験があるのですが、申し込んだもののすでに

諦めモードでヤル気ナシ!だって、遊び専門の司法書士を目指してるのに

近頃お出かけもできず、これじゃ死んじゃう!あー、もう!つまんなーい!

 

今日は風景印をサッと紹介してもう寝る!

風景印034 県庁舎とサクラソウとシラコバト。

風景印035 サンシャイン60を望む風景。

風景印036 サンシャイン60と首都高。

風景印037 忠犬ハチ公像と明治神宮神宮橋と金王八橋のしだれ桜。

【練習メニュー】
5/22 総会のため完全休養。おおいに飲み食いする。

5/23 15kmラン(67分) 前々日と全く同じ内容。前半抑え、後半ペースアップ!

5/24 完全休養。行く気がしない程の大雨。

5/25 20kmジョグ(100分) 体重63.4kgに。痩せたというよりやつれた?

コメントは受け付けていません。