胸キュン

復活!

ブログ、自然消滅すると思ってましたでしょ?私もです。

まー、色々と行事が一段落したので再開することにしました。

 

さてさて、何を隠そう、今日はわたくしの生誕記念日!

おめでとー!ありがとー!日本全国から嬉しいメッセージもらいました。

北は東京都豊島区から南は東京都港区まで心温まる2通のメールを!

ほとんど慰めのような内容に感動してしまいました。

 

3つ下の私の妹に至っては、原文をそのまま引用するとたった1行

「ボク?いくちゅになったの?」。はい、3の倍数でさんじゅーきゅーさい!

29歳と120か月になったと言ったほうがスマートなのかもしれません。

何にせよ、無事誕生日を迎えられたので身内にだけですがプレゼントしました。

誕生日は祝ってもらうの日ではなく、周りにお祝いをする日なのです。

 

ほかに同じ6月9日生まれは内田恭子元アナや薬師丸ひろ子がいます。

そうです。6月9日はゴロ合わせで胸(6)キュン(9)の日!もう覚えましたね?

そうそう、胸キュンといえば今日はAKB48総選挙の開票日!下馬評では

前田敦子のV2がささやかれていましたが、大島優子が逆転Vの大波乱!

私が応援しているはるごんこと仲川遥香ちゃんはギリギリ20位で選抜メンバー

上位21人に選ばれほっと一安心しました。

 

結局なにが言いたいのかよくわからんですが、このまま終わります!

胸キュン 毎年私の誕生日にその年最初のスイカを食べます。

コメントは受け付けていません。