新宿思い出横丁

メーデー!メーデー!

暑気払い(飲み会)がいくつもいくつもあって、だんだんと体が

もたなくなってきてあきまへん!

体質的に強くはないと思われ、飲むと体に赤い斑模様ができます。

2年前には急性アル中になって救急車で搬送されましたしー。

 

それでも、こうも猛暑日が続くとやっぱり缶ジュースじゃ物足りなく

なってしまいますよね!先週は新宿へ行き、ちょうどよい時間に

用事が終わったので10数年ぶりに思い出横丁で飲みました!

 

地元で飲むのとは違い、ここでは私は1億分の1の人間でしかなく

こちらから話し掛けなければ私を気に留める者はただの1人もなく

また、独り酒に言葉や理屈はいらないからすごく気が楽。

 

10数年前に来た時も誰かと来たのではなく、やっぱり1人で来て

1時間近く座っていたのが昨日のことのように思い出されルンです。

ショットバーのカウンター席で1人で飲むのというのならオサレで

(E)のかもしれませんが、私は幸いそんなガラではないので、安い

思い出横丁にある店のテープル席で十分!ビールをジョッキ2杯も

飲んで焼き鳥と煮込みをたらふく食べたら明日からまた仕事だ!

って感じで簡単にリセットできちゃいます。

 

とゆー訳で、連日の飲みによりランニングはすっかり遠のいてしまい

7月の月間走行距離は30キロくらい。バカらしくて練習記録をつける

気もうせてしまいました。でもまたがんばるど!水曜から!

新宿思い出横丁① ここが思い出横丁!

新宿思い出横丁② 狭い路地の両サイドに店が並びます。新宿思い出横丁③ 午後6時もまわれば大勢のサラリーマン姿が!

新宿思い出横丁④ 日曜日。ソフトボールの打撃練習75球!

コメントは受け付けていません。