寝ていたかったにちようび

あしたのために(その1)

打つべし!!

 

今日は川越・伊佐沼ほとりにある施設で行われた会合に行ってきますた。

案内状には6:30~とあったので、早めに夕食をとって~と思いましたが

念のために事前に確認したところ18:30~ではなくて6:30~だそうで。

おーい、おっさん!!やっぱりなー。ちゃんと確認しておいて良かったな、ぼくちん。

 

とゆーことは、20分前到着から逆算すると5:30頃にはおうちを出ないと!

遊びのための休日早起きは苦痛ぢゃありませんが、そうぢゃない早起きは

寝つきは悪いわ夜中に何度も目が覚めるわで、やってらんなーい!

 でも朝焼けはきれいだったし、道はスイスイスーで気分良かったから許す!

 

いやー、今年は年末まで日曜は遊びその他で予定が埋まってしまいました。

どこかで予定を調整して願わくばもう1回旅行に行きたいナ!ところが私の場合、

単独行動なのでそれができてしまうんだなー、これが!フフフ・・・くそーぅ!!

にちようび① 夕焼けのような朝焼け。

伊佐沼。太公望がひとり。にちようび②

にちようび③ 今日は寂しい風景ばかりでゴメンねゴメンね~!

コメントは受け付けていません。