クロスカントリー IN SAYAMA

クロスカントリー走ってきました!

場所は最寄り駅の1つ隣、稲荷山公園です。その昔米軍ジョンソン基地にあった

公園が戦後返還されたもので、私が小さい頃は稲荷山公園というよりは寧ろ

ハイドパークという呼び名が一般的でした。

 

今年は北風が強く吹いていてさぶかったー。もっとも、去年なんか雨が降って

大変凍えましたもんね、それに比べたら好天と言えるんですけど。この大会、

クロカンというだけあって、オフロードのコースを走るんですよ。芝生の上はまだ

マシですが、去年は谷なんかぐちゃぐかにぬかるんで足がとられて参りました。

 

一般男子及びシニアは6000mで、1周3000mのコースを2周する周回コース

なんですが1周した時点でゼイゼイハァハァで、も1周すんの?って感じでした。

コースコンディション的には去年より走りやすかったのですが、今年のタイムは

去年より15秒も遅かったです。司法書士マラソン以来1日も練習してなかったし。

結構忙しかったんですよ、これでも。以下のような感じで。

 

月曜日:司法書士マラソンお疲れ様1人飲み会

火曜日:小学校の同級生と所沢市内の焼鳥屋で飲み会

水曜日:高校の同級生と近所で午前2時まで飲み会

木曜日:入間市の居酒屋で行政書士会狭山支部の忘年会

金曜日:武蔵浦和で行政書士などの先生と忘年会4時間

                                      ふぅー。

クロカン① 中学生男子・女子スタート!

クロカン② 男子トップグループ。

小学生女子。ガンバレ!クロカン③

うどん引換券がついてました!あったまる~!クロカン④

 

コメントは受け付けていません。