奥武蔵駅伝競走大会

あいーん!

奥武蔵駅伝に出てきましたが、肺が痛い!心臓が痛い!気持ち悪い!

苦しかったー。すごく辛かった!身体が動かん。

 

今年の奥武蔵駅伝には高校・一般で220チームがエントリー。

私は2区の登り区間5.433kmを担当しましたが、とんでもない大ブレーキに

なってしまいました。チームメイトにはとても申し訳ないです・・。

いつも万全のコンディションでレースに臨めるわけではありませんが駅伝は唯一の

チームプレーだけに、よりによって今日?って感じです。

 

調整に失敗しても、タイムの落ち込みを最小限に食い止められる実力を

つけられるよう、大いに反省して今後の練習に励もうと思った1日でした!

 

東洋大の柏原選手は1区で弾丸のように飛び込んできましたが、高校生に

わずか1、2秒差でなんとか勝ったという印象でしたね。 

 奥武蔵駅伝競走大会① 大会プログラム。

2区の中継地点!奥武蔵駅伝競走大会②

奥武蔵駅伝競走大会③ 3区中継地点までダラダラ上り坂が続きます!

ゼッケン!奥武蔵駅伝競走大会④

奥武蔵駅伝競走大会⑤ お得な大会応援切符!

                                          ランパンの後ろにつけて走りました!

コメントは受け付けていません。