トーキョーマラソン

東京マラソンに行ってきました!走るのではなく、応援に。

今年は第1回と同じように寒くて冷たい雨が降りましたね。時折みぞれも。

みなさんこの日を楽しみにしていたでしょうに、とてもお気の毒です。

厚着して応援している私でさえ寒くてカイロを懐に忍ばせていましたもの。

手袋していないランナー、ランパン・ランシャツ姿のランナー、痛々しい

くらい赤くなって寒そうでした。そしてスタッフのみなさんも。

まあ、天気ばっかりはね。どうにもならんっしょ。

 

この大勢のランナーの中でも応援していた仲間を見つけることができました!

残念ながら私の好きな西尾アナの姿を見つけることはできませんでしたが・・。

 

応援の6人と走った2人の8人が東銀座にある三原橋地下の飲み屋「三原」で

合流し、慰労会という名目で昼間から宴会をしました。昼間から熱燗なんて

日曜日とはいえ、ちょっとどころじゃない罪悪感。

今年はハズレてしまった東京マラソンだけど、来年は当たるといいな!

トーキョーマラソン① 1km過ぎ。新宿大ガード。

トーキョーマラソン② 10km地点。日比谷公園前。

トーキョーマラソン③ 中間点過ぎ。銀座の晴海通りをトップ集団が通過。

トーキョーマラソン④ 車イスの選手。がんばれ!

トーキョーマラソン⑤ 左は中間点過ぎのランナー、右は34km地点過ぎのランナー。

トーキョーマラソン⑥ 28km地点手前、浅草雷門前。

トーキョーマラソン⑦ 35km関門手前。歌舞伎座前。

トーキョーマラソン⑧ おまけ。沿道で飛行石をゲット!これがあれば空を飛べるよ!

トーキョーマラソン⑨ 不思議な力もちゃんと宿ってます!今度試してみよう。

コメントは受け付けていません。