2012年9月25日 のアーカイブ

秩父七峰トレイルラン

 

オモローーーー!!!

春からフェイスブックの方ばっかりやってたので、

こちらを留守にしちゃってすみまめーーーん!

 

ワセダクラブの仲間と秩父七峰トレイルランをしてきましたーーー!

そうです。徐々に治りかけているのっす^^

 

今回は総勢9人!ボクだけ初参加で、あとのメンバーは同じコースではないにしろ、

秩父のトレイルランを何度かしているみたいです!

 

出掛けるときは何だか今にも降ってきそうな天気だったけど、

八高線の寄居駅に着いた頃には薄日も差して暑すぎもせずちょうどいー。

 

9人のメンバー誰もが自分の普段の行いがいいからだと思っていたハズ!!

出掛けるときから着替えをリュックに詰めて、すぐ走れる格好だったので

駅に着くなりすぐに軽く準備運動!とくにハムストリングスはハリを感じているから

良ーく伸ばして9:30にゆっくりスタート!!

 

すぐに駅前の景色が郊外→田舎と変わり山道に。まだ舗装の悪い車道で木陰も

多かったですが、結構な勾配のため汗がポタポタしたたり落ちて顔を洗ったかのような

流れようったらありゃしない!

大体2~3、4キロ位?で適度な休憩ポイントがあったので、

大きく遅れることなくみんなで楽しく走れましたーー。

 

山を登っては下って、尾根をつたってけもの道を走ってと、

ももやふくらはぎがちぎれそうなくらいつらくてあがんなくなりましたが、

休憩しーのしーので6時間、なんとか約35kmを走り切りましたーー!

 

ゴールは公共浴場で、みんなで汗を流し、小川町駅前にある太田ホルモン

というお店でホルモンをつまみながらビールをキューーーーーーーーーーーっと

飲んで1日遊び呆けて脳みそ溶けそう!

 

あーーー、やっぱり走れるってしあわせ!でもいきなり35kmはちょっとキツかったー。

以下、矢澤さんの写真を一部お借りしつつその時の様子をご覧ください!

P.S.いま、超筋肉痛!

  八高線寄居駅前!まだみんな元気!ボクは左から3人目!

  中間平展望台!ここで駅から5km前後かなーー。

 途中の牧場でミルク&巨峰のハーフソフトクリームおいしかった。

  ♪野ーーを越え

 ♪山越ーーえーー

 谷越ーーえーーてーー♪

 ザシュ!ザシュ!

 えーー、まだ登るのーーー!?

 んまーーーい!まいうーーーーーー!