前日受付

あすは、いよいよ所沢シティマラソン大会です!

ハーフの部に出場しますが、練習不足の状態で走るには

ちょっとごまかしが効かない距離!わーーー、どうしよう・・。

 

でも申し込んじゃったし、明日は他の予定も入らなかったから

しゃーないなー。ということで、会場は近くなので前日受付を

してきました。前日に済ませておくと当日は焦らなくていいから

精神衛生上とってもいいー!

 

でも、この大会のコースはすごくタフ!!感覚的にほとんど

のぼってるかくだってるかって感じです!とはいえ過去に1度この大会の

ハーフに出て78分で完走してるから練習してれば記録は出るはず!

この1か月で10kmレース2つ出て、今の私の走力は38分くらいだから

キロ4分で21km走り切れるかなーーー?ちょっと自信ないなー。

 

でも、ランニングは所詮趣味だし、何かを背負っているわけでもないから

気楽に走れればいいかな。ゼッケン受け取ったあとに車でコースを試走

してみました。やっぱりアップダウンがすごー!心の準備ができただけ

下見しといて良かったな。

 

ハラは決めました!よーし、がんばるぞー!

その前に、、、これから浦和で民事訴訟に関する研修です。

まずは、こっちを寝ないようにがんばる。

前日受付① ほとんどフラットがない。キビシーー!

前日受付② 3km付近の坂

前日受付③ 7km付近の坂

前日受付④ 13km付近。この上の早稲田大の正門で折り返し。

前日受付⑤ このコース最大の難所。14kmから急こう配が続く。

                                          標高図のとおり、壁のように立ちはだかる!

前日受付⑥ のぼりきると、今度はいっきにくだる!

前日受付⑦ 15km地点。砂利が足の裏にささって痛かった記憶が。

前日受付⑧ 18km付近の坂。最後の難所。登り切ると狭山湖がある。

前日受付⑨ 狭山湖から見る富士山。季節の中で装いを変える。

コメントは受け付けていません。