入間万燈まつり

秋は各地でお祭りがあります。

自転車を15分こいで万燈まつりを見に行きました。

今年で31回目だそうですが、出かけたのは初めてです。

この日ばかりは入間市も竹下通りばりの混みようでした。

お祭りの楽しみはなんと言っても買い食いですよね!

万燈まつり1 今日のためにたくさん練習したんでしょうね。

   万燈まつり2 入間市にこんなに人がいるなんて!

万燈まつり3 各地区の囃子保存会によるひっかわせ。

   万燈まつり4 出来たてのたいやき!ほかに甘酒を飲んでお好み焼きとジャガバターと

                                                                                         からあげとおでんを食べました!あと、チョコバナナも。

コメントは受け付けていません。