フロストバイトロードレースその後

そのもの青き衣をまといて金色の野に降りたつべし。

            -アウストラロ・ピテカントロプス・ラピュタ-

 

先日フロストバイトロードレースに出たところですが、その後あの大会については

色々なことがわかりました!

スタートが30分早まったのは、急遽米軍飛行機の着陸があったからとのこと。

また、参加賞だと思っていたタオルはFinisherタオルで、本当の参加賞は立派な

トレーナーがもらえたみたい。それ、欲しかったな・・。

当日は全然気が付かなかったけど、ゼッケン受付とは別のところにトレーナー交換所

というところがあったと後日になってわかりました。そんなの知らんがな!

 

私の目的は走ることなので、参加賞なんか全然気にしていませんでしたし。

あー、無いんだ。ぐらいにしか思ってなかった。惜しいことしたなー。

余談ですが、大抵のマラソン大会での参加賞はTシャツなので、数着は使ってますが

残りの7~80着くらいは未使用のまま眠っています。これ、どーすんの?

 

ちなみに記録は

総合順位:67/4450

種目別(30代男子)順位:34/1269 でした!

もっと速く走りたい!!

フロストバイト

コメントは受け付けていません。