練習会

♪ヤセタンとコロンタン~かわいいあの子はコロンタン~。

 

ワセダクラブの練習会に参加できました!最近ちょっち都合がつかなくて

今年初の参加でし!でもつくづくランニングがブームになって良かったよ~。

以前は女の子との会話もこうでした。

 しらちゃんてさぁ、趣味何なの?

 え?ランニング。

 やー、くらーい!まぢで!?(大爆笑)

 ・・・。

 

さてと。最近1人スピード練習をこなしてきたので、どのくらい戻ってきたか

確認するちょうど良い機会でした。練習会は400mトラックを使って走るので

きっちり正確な距離でタイムを計れるのです。

まだまだだったけど、焦るとまた故障するので気長に構えるしかないねー。

今度の日曜日は奥武蔵駅伝に出場するので、2本で切り上げました!

 

昨日のメニュー:1000m×2本(つなぎ200m jog)

練習会

 

 

 

 

 1本目 3分11秒                             

 2本目 3分10秒

                                                                        被写体は私じゃないですよ!

コメントは受け付けていません。