2010年11月4日 のアーカイブ

ぐんま県民マラソン。

わーい。

埼玉県民ですが、ぐんま県民マラソン@前橋に参加してきました!

べつにモグリではなく、県外在住者にも門戸は開放されているのです。

というのも、出たかった大会はあっという間に定員に達し募集終了!

空いていたのが祝日開催のこの大会だった、とゆーわけ。

 

普段は大会ごとに気合いを入れるのですが、今年の秋はちょっと違うぞ!

あー、明日大会だっけ。とゆー感じでなんとなくクリスタル。スタート後も

いつもの闘走本能は目覚めず、「やめればよかった」と思ってしまいました。

 

タイムは過去にハーフを走った記録としてはワーストの1時間27分13秒!

今年1月、年内には再び80分を切りたいと思っていましたが、こりゃムリですわ!

よい記録を載せたかったですが、こーゆーこともあるということを正直にね。

 

レース後、会場に隣接していたバラ園でバラをみたり、高崎で観音様をみたり

しましたが、1人で行ったのでずっとしゃべることなく1日を過ごしました!

あ、「並1つ」って言ったかも。まあ、気楽でいいんでげすが!

ぐんま県民マラソン① 2回続けての顔だし。「司法書士Runners」のTシャツ。

ぐんま県民マラソン② 12000人が参加しました!

ぐんま県民マラソン③ 僕からあなただけに11月のバラをプレゼント。

ぐんま県民マラソン④ マリア・カラス。復讐の心は地獄のように。

ぐんま県民マラソン⑤ ロズマリン。

ぐんま県民マラソン⑥ 咲いたコスモスコスモス咲いた。

ぐんま県民マラソン⑦ エーデルワイス。ましろな花よ。

ぐんま県民マラソン⑧ 前橋の秋は色づき始めてます。

ぐんま県民マラソン⑨ うわっ!でか!あれ?UFOらしき物体が。

ぐんま県民マラソン⑨拡大 拡大。どう思います?飛行船?