2012年1月1日 のアーカイブ

おめでとう!

 

ありがとう!

はぁ・・ 1月1日を迎えてしまいました。↓

 

年賀状・・これから書きます。200枚!デザイン決めて裏面印刷したら

宛名はいつも手書きと決めています。まだまっさらですが書きます!

事務所には早くも年賀状が到着しています(別に早くないカモ)。

みなさん、すみまめ~ん!もうちょっと待っててください!

ところが、親指を犬に噛まれてザックリ皮膚がズルむけて力が入りません。

噛まれたところをムリに手をひっこめたので余計キズが広がってしまいました。

まあ、心のキズに比べたらこれくらい何でもないですけどね!

でもペンが握りヅラくて困る!オーマイガ!さすが、本厄!

 

年末にやっておかなきゃいけないこと、何にもできませんでした~。

こんなコト、初めてです。何やってたかとゆーと、忘年会ばっかりしてました!

忘年会は年末にやっておいたから何にもできなかった、ってことないか。

年越してたら新年会になっちゃうもの。

 

なので、部屋も卵産んだまんまです。 と、ここで前回の補足説明。別に物理的に

何かが卵を産んだワケではありません!「ゴキブリ?」「ダニ?」というのは

まだわかる、うん。 しかし、事務所パートナーの某Ki村氏は「ネズミ?!」

「は?」と思わず聞き返してしまいました。ネズミは哺乳類なので卵産みません!

卵産んでる→産卵→サンラン→散乱 です。解説するとは思わなかった。

(ちなみに前回書いた“ナインシューズ”です、というのは9靴→窮屈という意味です)

ところが再び某Ki村氏「わかりヅラい!!」と逆ギレ! ま、いいっす。

忘年会に限らず去年は走らなかったクセにしっかり飲み食いしましたねー。

年末(と言っても、つい昨夜の話)もお取り寄せマンモスプリンを食べました!

おいしかったーーー!マーロウの本格焼きプリン直径21センチメンタル!

食べ過ぎがちょっと気になって、おそるおそる体重計に乗ってみました。

ありゃ!!6キロちょっと増えてるーー!ランニングで自己ベストを出した時の

ベスト体重と比較すると8キロ増!!どーりで、ほっぺの内側よく噛んじゃうワケだ!

 

と、いうワケで今年の抱負決まりました!

 

                やればできる!!

 

とりあえず目先のこととして、この3日間で年賀状をだす!

そして長期目標として体重を減らす!そうね、目標体重は62キロだ!

 

がんばれ、しらはた! がんばれ、東北!! がんばれ、ニッポン!!!