昭和枯れすすき

まーずーしさにー負けたー いえ 世間に 負けたー (byさくらと一郎)

お久しぶりですっ!元気でしたかっ!

私は毎日がエブリディ元気ですっ!

 

10月最後の土曜日、約3か月ぶりに丸1日のお休みがとれましたっ!

貧乏ヒマなしとはまさにこのことじゃい。ボランティア活動に近いことを

していたので体ばっかし忙しくて、ちーーーーともお金が入りません。

 

そんなことより、ねえねえ、聞いて!聞いて!

あのね、箱根に行ってきたの。仙石原のススキを見に!

きれいでしたわーーーーーー、いえいえ、奥さんほどではありませんよ。

入間からは圏央道と中央道、東富士五湖道路でたったの2時間!

なんて近いの!朝7時半という遅い時間に出たにもかかわらずスイスイスー!

 

そして何を隠そう、私は晴れ男なのでこの日も天気よし!ラッキー!

仙石原のすすきはいつか1度でいいから行ってみたいと思ってました。

ちょっとだけ時期が早かったのか、穂が完全に開ききってなかったけど

太陽の光に輝いてまるで風の谷のナウシカの1シーンのよう!

もう今年は思い残すことないって感じ。うそだよん。でも、それほどに。

 

あとはどーでもいいので、大涌谷で黒卵を食べたり、立ち寄り温泉で

のんびりお湯に浸かって鈴廣のかまぼこ買って帰って来た。

今年は膝の故障でいまだにドクターストップかかったままだかんねー、

ランニングも山登りもなーんもできなかったっしょ?翼の折れたエンジェル

そのもので悶々とした日々を送ってたからとってもリフレーッシュ!!

 

やっぱり医者のいうことなんか聞かずにバンバン遊びに行こうと思った。

おしまい!

昭和枯れすすき① 逆光で金色にみえるー!

広大なススキ野原!昭和枯れすすき②

昭和枯れすすき③ う~ん、画像からじゃ伝わらないなー。

百聞は一見に如かず!行ってみてください!昭和枯れすすき④

昭和枯れすすき⑤ まだ冠雪してませんでしたー!

大涌谷!硫黄の匂いがした!昭和枯れすすき⑥

 

コメントは受け付けていません。