歯医者

あふっ( ̄^ ̄)。

 

タクシーに追突してしもたーーー。運転手さんごめんちゃい。

愛車のメルクリウス1号(ワゴンRタイプ)はオシャカです。

走らせようとおもってもフロント部分がガラガラと不安な音を

たててしまうので、どーしよーもありません。ちっ!廃車!

車両保険入ってないので、買い替え全額自己負担でトホホな出費です。

今年はおみくじで凶を引きましたが、何事もなく越せるかと見せかけといて

士走(しわす)でもって来たか!って感じ。そして来年は本厄!!もっとやだ。

 

昔、追突されてムチウチになったのですが、今回は追突したから

プラマイゼロになって治るかと思ったけど体を打って超イタイ!!

あーあ、なんかいいことないかなーーーーーーーーーーーー。

 

フフフ。ホントは1つだけいいことありましたー。ルン♪♪

歯医者 根性で走ってみろ!

  

コメントは受け付けていません。