ねりま光が丘ロードレース

所属しているランニングチーム“四季の会”のメンバーたちと

ねりま光が丘ロードレース5kmの部に参加してきました!

この大会は以前にも5kmの部に出場して16分台で走り

準優勝して盾ももらったことのある思い出深い大会です。

 

今年は故障から完全復活できず、ネットタイムで17′26″!

むむむ~!去年は10kmの部に出場して35′29″で走り

5kmの通過ラップも17′09″だったのに・・。

ま、いっか。楽しかったもの。

 

レース後はみんなで近くのスーパー銭湯へ行き、サウナや

電気風呂・ジェットバスで疲れをほぐして湯上りのビールと

コーヒー牛乳をガブガブ飲み、カレーライスとチョコレート

パフェをパクパク食べてワイワイ騒ぎました。2次会でも

たらふく飲んで食べたので、走って消費したカロリーより

摂ったカロリーの方が何倍も多かったような気がします。

 

明日からまたがんばろっと!

ねりま光が丘ロードレース① すっかり秋ですね。

ねりま光が丘ロードレース③ 汗もさっぱり流してごきげんです!

コメントは受け付けていません。