コースその3

オハヨゴザマース!

 

だいぶ間隔が開いてしまいましたが、私のランニングコースその3の紹介です!

このコースは出発して戻ってくるまでの距離が約25キロあり、相当練習を積んだ

状態でないと無事帰って来られません!ですので滅多に行かないコースですが

景色が飽きないので気持ちよく走れます!

 

狭山湖の数キロ先まではコースその2と同じですが、コースその2は多摩湖の

上貯水池をぐるりとまわり、その3は下貯水池もぐるりとまわります。何を隠そう

多摩湖は2つの湖に分かれているのです。サイクリングコースが湖を囲んでいて

自転車に乗っている人・ランニングをしている人がたくさんいます。2時間以上

走ることに時間を割ける休みの日でないと行けないのですが、街なかを走るより

四季や自然を感じられるのでこのコースを走ると決めた時はハイテンションに

なりますね!最近は平日夜の11時頃から走りに行くので、自宅近所でサッと

終わらせられるスピード練習ばっかりです。速く走るためには必要な練習ですが

苦しいだけでランを楽しむ余裕は全くありましぇーん!

 

春になると沿道は桜がすっごくきれいに咲くので、その頃また写真載っけるね!

コースその3① 走りやすいコースです!

コースその3② コースその2はこの橋の手前で左折します!

コースその3③ 多摩湖取水塔!北欧の風景みたいね!

コースその3④ 長い堤防を走ります!向こうは西武園!

コースその3⑤ きゃーこわーい!って言って抱きついてくれる

                                          かわいこちゃんと一緒に乗りたいな!

コースその3⑥ 帰りに早稲田のグラウンドへ寄り道!

                                          この日は箱根駅伝3日前の12/30でした!

コースその3⑦ 競走部の学生がそれぞれ目標を掲げています!

コースその3⑧ 競走部合宿所も近くにあります!

コメントは受け付けていません。