練習記録

ふ~じこちゃ~ん!

 

ねむいねむい!

奥武蔵駅伝のあと、しっかり練習しなくちゃ!って誓ったのに

雪が降ったのでお休みしちゃいました。路面凍結はこわいのです。

ダメよ!そんなことじゃ!がんばらないと!

 

今日は1週間ぶりのお久しぶり顔、ワセダクラブの練習会へ行きました!

ここへ来れば1人じゃつらい練習も大勢いるからがんばれる。

だけどだけど、さむいさむい!

怪我しないよう、しっかりウォーミングアップをしないと。400mトラックを

6周くらいまわってやっと身体が温まってきました。

練習会場の早大キャンパスまで片道約4.5kmもjogで行ったし。

 

今日のメニュー:ペース走5200m(でリタイア)

8000m走るという人の後ろにくっついて、6000mは走ろうと思ったけど

むりー!

でも、苦しいところでやめたら練習にならないね!次回がんばろうか。

練習が終わった19:50の気温、-0.3℃!耳がちぎれそう。

1000mごとのラップは次の通り。

3:36-3:37-3:34-3:33-3:33(残り200mは0:43)

5000m通過が17:53。ちょっと無茶!膝が痛くなっちゃった。

 

それはさておき、ブログに練習記録を載せるのはいいアイデアかも。

公開することでプレッシャーがかかるからサボらず練習するかなー。

練習記録関係ないですが、情に流されて勧誘にきた

                                          宅配牛乳を2種類とることになってしまいました。

コメントは受け付けていません。